静岡のおすすめ肉バル【公式】ニッチーズ 静岡 > ブログ > おしゃれな前菜で気分を盛り上げて! | ニッチーズ 静岡店

静岡肉バルニッチーズ静岡店のブログ

おしゃれな前菜で気分を盛り上げて! | ニッチーズ 静岡店

2018.06.13
おしゃれな前菜で気分を盛り上げて! | ニッチーズ 静岡店
こんにちは、ニッチーズ 静岡店PR担当です。

合コンや宴会、様々なシーンで活躍すること間違いなしのニッチーズ。チーズと肉を合言葉に、様々な創作料理をご提供しております。チーズタッカルビや、餃子のチーズタッカルビ、チーズフォンデュとメインはチーズを使用した料理が人気!でもその前に、前菜で胃のウォーミングアップを始めるのも一つです。



【前菜で整える!】



前菜といえば、コースなどでは軽めの料理として提供されますが、メインの前に出されるメニューのことを指します。お腹が空いているので、そんな量の少ないメニューじゃ物足りない!なんて一蹴せずに、前菜には前菜の魅力があります。まず、お腹が空いている時に、急に胃にものを入れると胃が驚いてしまいます。前菜で少しずつ食を進めることで、メインを迎える頃には準備万全な状態が整っています。また、前菜のさっぱりとした味付けで、口の中を爽やかに、後に来る料理の味をより楽しめる準備ともなるのです。ダイエット中の方にもメインの前に野菜や果物などを前菜で食べておくと、メインを食べ過ぎることなくおすすめ。


 

【当店の前菜】



そんないいことづくしの前菜。当店もおすすめの逸品たちをご用意しております!「オリーブ盛り合わせ」は、二種類のオリーブが目にも美味しいメニュー。種ぬきなので、オリーブの甘さとほのかな酸味を存分に味わえるのが魅力。白ワインと合わせて、風味を楽しんでくださいね。「フレッシュトマトのカプレーゼ」は、ミルキーなモッツァレラチーズと、トマトの甘やかさがフレッシュな一品。軽く食べてしまうには勿体無いメニューといえますね。


お好みの方法で前菜を食事に取り入れて、特別な時間をお過ごしくださいね!


 

JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分。今年大注目のチーズタッカルビ!!肉とチーズがコンセプトのニッチーズだからできるオリジナルスタイルで仕上げました!当店人気No.1のチーズフォンデュは女性におすすめ!リピーター続出の看板メニューです。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

 

電話番号:054-260-4745

以上、ニッチーズ 静岡店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

静岡肉バルニッチーズ静岡店のご案内

店名
ニッチーズ静岡店
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
電話番号
050-5269-7435
営業時間
ランチ
全日 11:30~14:30(L.O.14:00)

ディナー
全日 16:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日
なし
アクセス
JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分
静岡肉バルニッチーズ静岡店のご予約 静岡肉バルニッチーズ静岡店のトップへ