静岡のおすすめ肉バル【公式】ニッチーズ 静岡 > ブログ > 森の中のレストランで肉とチーズを堪能しよう | ニッチーズ 静岡店

静岡肉バルニッチーズ静岡店のブログ

森の中のレストランで肉とチーズを堪能しよう | ニッチーズ 静岡店

2018.12.19
森の中のレストランで肉とチーズを堪能しよう | ニッチーズ 静岡店
こんにちは、ニッチーズ 静岡店PR担当です。

おいしいお肉に相性の良いチーズを組み合わせた、創作イタリアンをご提供しているレストランが「ニッチーズ 静岡店」です。当店ではボリュームのあるお肉が食べたい男性にも、おしゃれでおいしいチーズをふんだんに使った見た目もカワイイメニューを楽しみたい女性にもご利用いただけます。さらに店内は森の中のレストランをイメージした内装で、合コンや女子会、デートにもぴったり。ぜひ色々なシーンで当店をご活用ください。

 

お肉とチーズの絶品メニュー揃っています




当店の自慢は、店名の通り各種ブランドお肉をそろえた絶品グリルに、チーズと合わせた創作イタリアンです。例えば、ごろごろと豪快なお肉と野菜の上から、とろりとろけるラクレとチーズをかけてお召し上がりいただく、新感覚のチーズ料理が「ごろごろお野菜とお肉のとろ~りラクレット」です。お肉とチーズの組み合わせはみんな大好き!ビールにもワインにも合うメニューをご用意しておりますので、幅広いシーンでご活用いただけます。

 

森の中のレストランで癒しのひと時をどうぞ




当店のコンセプトは、森の中のレストランです。可愛くておしゃれな店内内装は、デートや合コンにもぴったりですよ、木のぬくもりを感じる内装で癒しのひと時を過ごすもよし、仲良しの友人と集まってわいわい楽しく飲みのもよし。デートでもそのままお使いいただけます。

 

JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分。今年大注目のチーズタッカルビ!!肉とチーズがコンセプトのニッチーズだからできるオリジナルスタイルで仕上げました!当店人気No.1のチーズフォンデュは女性におすすめ!リピーター続出の看板メニューです。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

Facebookはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7435

以上、ニッチーズ 静岡店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

静岡肉バルニッチーズ静岡店のご案内

店名
ニッチーズ静岡店
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
電話番号
050-5269-7435
営業時間
ランチ
全日 11:30~14:30(L.O.14:00)

ディナー
全日 16:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日
なし
アクセス
JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分
静岡肉バルニッチーズ静岡店のご予約 静岡肉バルニッチーズ静岡店のトップへ