静岡で肉・肉バルならニッチーズ静岡店(静岡/肉バル) > ブログ > 美味しい前菜はアイデアと厳選素材が決め手 | ニッチーズ 静岡店

静岡肉バルニッチーズ静岡店のブログ

美味しい前菜はアイデアと厳選素材が決め手 | ニッチーズ 静岡店

2019.01.16
美味しい前菜はアイデアと厳選素材が決め手 | ニッチーズ 静岡店
こんにちは、ニッチーズ 静岡店PR担当です。

二ッチーズ静岡は、メインの料理が美味しいのはもちろん、オードブルにあたる前菜が美味しいと評判をいただけています。種類が豊富でどれも美味しく、前菜をおかずにごはんを食べたいというリクエストが常連さんから上がるほどです。そんな前菜のいくつかをご紹介しましょう。

 

自家製のヘルシーな手作りハムは大人気!




こちらは、鶏むね肉を使ったヘルシーな「鶏むね自家製ハム」です。いつもの豚肉のハムとはあっさりした味わいでヘルシーですが、当店自慢のスパイスをきかせ、ヘルシーだけではない魅力にあふれたハムです。これだけでおかずにしたいとの声が一番上がるメニューです。

 

カルパッチョの新鮮さには自信あり




静岡は太平洋に面した地域もあれば、内浦に面した地域もあるので、魚の種類は豊富です。その中で季節に合わせて一番美味しい旬魚を選びカルパッチョにしています。ハーブもたっぷりきかせた本格派です。

 

牡蠣のマリネで疲れが吹っ飛ぶ




あらゆる牡蠣料理を食べたという方もマリネは案外まだかもしれません。マリネにしてもしっかりメインを主張できる大粒の牡蠣を、ハーブをたっぷりきかせて爽やかに食べられるようにしました。疲れも吹き飛ぶといわれる人気の食材ですから、新鮮な牡蠣が手に入りやすいこの時期はぜひ牡蠣をお召し上がりください。

 

JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分。今年大注目のチーズタッカルビ!!肉とチーズがコンセプトのニッチーズだからできるオリジナルスタイルで仕上げました!当店人気No.1のチーズフォンデュは女性におすすめ!リピーター続出の看板メニューです。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

Facebookはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7435

以上、ニッチーズ 静岡店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

静岡肉バルニッチーズ静岡店のご案内

店名
ニッチーズ静岡店
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
電話番号
050-5269-7435
営業時間
■ランチ
全日 11:30~14:00(L.O.13:00)
※ランチ帯はディナーメニューの提供は行っておりません。

■ディナー
全日 16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
なし
アクセス
JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分
静岡肉バルニッチーズ静岡店のご予約 静岡肉バルニッチーズ静岡店のトップへ