静岡のおすすめ肉バル「ニッチーズ静岡店」 > ブログ > チーズの美味しい食べ方をご紹介します! | ニッチーズ 静岡店

静岡肉バルニッチーズ静岡店のブログ

チーズの美味しい食べ方をご紹介します! | ニッチーズ 静岡店

2019.01.23
チーズの美味しい食べ方をご紹介します! | ニッチーズ 静岡店
こんにちは、ニッチーズ 静岡店PR担当です。

チーズをシンプルに味わいたい。熱を加えないチーズを冷たいまま食べたい方にぴったりのメニューを紹介しましょう。

 

マスカルポーネのムース仕立て




ティラミスで使われるマスカルポーネをムース仕立てにし、ドライフルーツと組み合わせました。デザート感覚でお召し上がりください。クラッカーの上にお好きな量だけのせてカジュアルにいただくのもまた楽しいですよ。ドリンクは白ワインでしょうか。それともドライなカクテルでしょうか。ぴったりな組み合わせを見つけてお楽しみください。

 

チーズミストはシェフにお任せ




美味しいチーズを知り尽くしたシェフにお任せのチーズの盛り合わせは何が出てくるかいつも楽しみといわれる常連さんもいらっしゃいます。ミルキーでフレッシュなチーズからスモーキーなクセのあるチーズ、しっかり熟成させた濃厚な味わいのチーズなどさまざまな味を組み合わせ、楽しんでいただけるよう厳選してお出しします。

 

グリル仕立ての焼きカプレーゼ




イタリアの国旗を表す赤・白・緑の3色が美しいカプレーゼですが、ニッチーズ 静岡店では少し焼きを入れて香ばしさを加えました。熱でとろりと溶けたチーズもまた美味しいですよ。トマトも少し甘味を増して、フレッシュな冷製カプレーゼとはまた違った味わいです。

 

JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分。今年大注目のチーズタッカルビ!!肉とチーズがコンセプトのニッチーズだからできるオリジナルスタイルで仕上げました!当店人気No.1のチーズフォンデュは女性におすすめ!リピーター続出の看板メニューです。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

Facebookはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7435

以上、ニッチーズ 静岡店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

静岡肉バルニッチーズ静岡店のご案内

店名
ニッチーズ静岡店
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
電話番号
050-5269-7435
営業時間
■ランチ
土日祝 11:30~14:00(L.O.13:00)
※ランチ帯はディナーメニューの提供は行っておりません。

■ディナー
全日 16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
なし
アクセス
JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分
静岡肉バルニッチーズ静岡店のご予約 静岡肉バルニッチーズ静岡店のトップへ