静岡で肉・肉バルならニッチーズ静岡店(静岡/肉バル) > ブログ > 心ゆくまで牛を堪能してください | ニッチーズ 静岡店

静岡肉バルニッチーズ静岡店のブログ

心ゆくまで牛を堪能してください | ニッチーズ 静岡店

2019.02.20
心ゆくまで牛を堪能してください | ニッチーズ 静岡店
こんにちは、ニッチーズ 静岡店PR担当です。

当店ではお肉に力を注いでいます。
その中から今回は牛肉にスポットを当てておすすめメニューをご紹介いたします。

牛肉の濃厚な味わいにはお酒、特に赤ワインが良く合いますので併せてお楽しみください。

 

食べ応え抜群!1ポンドステーキ




1ポンドは約453g。
これだけの量があっても、上質な脂のお肉であればクドくないので美味しく召し上がっていただけます。

そのまま食べてお肉の美味しさをダイレクトに感じるのも良いですが、特製のチーズに絡めるとコクが加わり、違った味わいに。
量がありますから、色々と食べ比べてベストの味わいを見つけていただくのも楽しいと思いますよ。

 

濃厚な味わい。アンガス牛ハラミのグリル




柔らかい食感の中にしっかりとした脂の美味しさを感じることが出来るのに、クセは強くないという絶妙な味わいのハラミ。
希少部位でもあるハラミを食べ応えのあるサイズでご提供いたします。

 

柔らかさが堪らない。霜降り厚切り牛タンのステーキ




厚切りにしているので食べ応えはしっかりとあるのに、牛タンならではの柔らかさのためスッと噛み切ることが出来ます。
柔らかいお肉から溢れ出す牛タンならではのうま味が絶妙な塩味と一緒に口の中に広がる感覚は堪りません。

 

JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分。今年大注目のチーズタッカルビ!!肉とチーズがコンセプトのニッチーズだからできるオリジナルスタイルで仕上げました!当店人気No.1のチーズフォンデュは女性におすすめ!リピーター続出の看板メニューです。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

Facebookはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7435

以上、ニッチーズ 静岡店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

静岡肉バルニッチーズ静岡店のご案内

店名
ニッチーズ静岡店
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
電話番号
050-5269-7435
営業時間
■ランチ
土日祝 11:30~14:00(L.O.13:00)
※ランチ帯はディナーメニューの提供は行っておりません。

■ディナー
全日 16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
なし
アクセス
JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分
静岡肉バルニッチーズ静岡店のご予約 静岡肉バルニッチーズ静岡店のトップへ