静岡で肉・肉バルならニッチーズ静岡店(静岡/肉バル) > ブログ > 美味しいランチで午後に向けての活力を | ニッチーズ 静岡店

静岡肉バルニッチーズ静岡店のブログ

美味しいランチで午後に向けての活力を | ニッチーズ 静岡店

2019.02.25
美味しいランチで午後に向けての活力を | ニッチーズ 静岡店
こんにちは、ニッチーズ 静岡店PR担当です。

当店ではランチタイムメニューをご用意してお客様をお待ちしております。
美味しいランチで英気を養い、午後からの活動に弾みをつけていきませんか?
毎日11:30~14:00までご利用いただけますので、ぜひ一度お試しください。

 

2種類のオムライスが選べます




ふわっふわの玉子をご飯が纏い、口の中に優しく広がっていく美味しさが魅力のオムライス。
そんなオムライスを「デミグラスソース」と「ホワイトソース」の2種類のソースからお好きな方をお選びいただけます。

お肉や野菜の美味しさをしっかりと煮詰めた濃厚な味わいのデミグラスソースか。
牛乳の風味を楽しめるホワイトソースか。

どちらもサラダとスープも付いている、おすすめの逸品です。

 

凝縮された牛肉のうま味。ローストビーフ丼




じっくりと時間を掛けて調理したローストビーフには牛肉のうま味がギュッと凝縮されています。
お肉の柔らかさは残しつつも脂分が溶け出していることで生み出されるローストビーフならではの美味しさをご飯と一緒に。
卵の黄身を絡めることでトロトロの食感とコクもプラスされ、とても完成度の高い仕上がりになっています。

こちらにもサラダとスープがセットになっているので、これだけで十分に満足いただける内容です。

 

JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分。今年大注目のチーズタッカルビ!!肉とチーズがコンセプトのニッチーズだからできるオリジナルスタイルで仕上げました!当店人気No.1のチーズフォンデュは女性におすすめ!リピーター続出の看板メニューです。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

Facebookはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7435

以上、ニッチーズ 静岡店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

静岡肉バルニッチーズ静岡店のご案内

店名
ニッチーズ静岡店
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
電話番号
050-5269-7435
営業時間
■ランチ
全日 11:30~14:00(L.O.13:00)
※ランチ帯はディナーメニューの提供は行っておりません。

■ディナー
全日 16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
なし
アクセス
JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分
静岡肉バルニッチーズ静岡店のご予約 静岡肉バルニッチーズ静岡店のトップへ