静岡で肉・肉バルならニッチーズ静岡店(静岡/肉バル) > ブログ > チーズが映えるこだわりの料理 | ニッチーズ 静岡店

静岡肉バルニッチーズ静岡店のブログ

チーズが映えるこだわりの料理 | ニッチーズ 静岡店

2019.03.6
チーズが映えるこだわりの料理 | ニッチーズ 静岡店
こんにちは、ニッチーズ 静岡店PR担当です。

当店は、チーズを使用した料理に強いこだわりを持っております。
素材の良さを引き出して、さらにうま味とコクをプラスしてくれるチーズを主役に据えたメニューをお楽しみください。

 

SNS映えもバッチリの逸品です




ごろごろお野菜とお肉のとろ~りラクレットは、その味もさることながら見た目も満足していただける逸品です。
彩も鮮やかなゴロゴロ野菜の上に、トロ~リチーズをたっぷりと掛けさせていただきます。

お客様の目の前でチーズを掛けますので、写真だけでなく動画でもぜひ撮影してください。

野菜のうま味とチーズのコク、まろやかで深みのある味わいを感じていただけます。

 

チーズが完全なる主役。ブラータチーズ フレッシュトマト




ブラータチーズは少し馴染みが薄いかもしれませんが、これを機にぜひ一度召し上がっていただきたい美味しさです。
美しい純白でつるんとした表面に、一筋の切れ目を入れるとそこからとろりと中のチーズが流れ出します。

とても爽やかなのにしっかりとコクがありクリーミーな味わい。
他のチーズではなかなか味わえない美味しさです。

そんなブラータチーズと新鮮なトマトを合わせると、その相性の良さが際立ちます。
トマトの酸味が加わることで、ブラータチーズの良さがさらに引き出されるのです。

白ワインなどと一緒に、お召し上がりくださいませ。

 

JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分。今年大注目のチーズタッカルビ!!肉とチーズがコンセプトのニッチーズだからできるオリジナルスタイルで仕上げました!当店人気No.1のチーズフォンデュは女性におすすめ!リピーター続出の看板メニューです。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

Facebookはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7435

以上、ニッチーズ 静岡店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

静岡肉バルニッチーズ静岡店のご案内

店名
ニッチーズ静岡店
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
電話番号
050-5269-7435
営業時間
■ランチ
土日祝 11:30~14:00(L.O.13:00)
※ランチ帯はディナーメニューの提供は行っておりません。

■ディナー
全日 16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
なし
アクセス
JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分
静岡肉バルニッチーズ静岡店のご予約 静岡肉バルニッチーズ静岡店のトップへ