静岡のおすすめ肉バル「ニッチーズ静岡店」 > ブログ > ニッチーズのチーズメニューはひと味違う 濃厚&クリーミー | ニッチーズ 静岡店

静岡肉バルニッチーズ静岡店のブログ

ニッチーズのチーズメニューはひと味違う 濃厚&クリーミー | ニッチーズ 静岡店

2019.07.3
ニッチーズのチーズメニューはひと味違う 濃厚&クリーミー | ニッチーズ 静岡店
こんにちは、ニッチーズ 静岡店PR担当です。

当店は店名の通り、とろ~りチーズとお肉がコンセプトのお店です。チーズはさまざまお料理の味付け・トッピングとして、時には主役として大活躍してくれています。

ワインやサングリアなどと合わせてぜひご注文ください。

 

目の前でたっぷりと スマホでの撮影をお忘れなく




写真はラクレットという、フランスとスイスの伝統的な料理。かたまりのチーズを直火で溶かし、ナイフなどで削いだたものをたっぷりと食材にかけるお料理です。お客様の目の前でお野菜とお肉にとろとろのチーズをかけますので、ぜひ写真や動画撮影をなさってくださいね。お客様の声におされて、いつもよりたくさんかけてしまうかもしれませんよ。

 

甘いピザがクセになる ハニーゴルゴンゾーラ




クセのあるゴルゴンゾーラチーズのピザにハチミツをたっぷりとかけた一品です。甘いピザは、少し違和感があるかもしれませんが本場ミラノなどでは定番中の定番です。相性抜群のチーズとハチミツの組み合わせをぜひ体験してください。

 

当店オリジナル 生ハムとクリームチーズのアヒージョ




イタリアンのおつまみの定番のアヒージョですが、意外とチーズを使ったものは見かけません。濃厚なクリームチーズがとろけたアヒージョを、生ハムといっしょに召し上がってください。

 

JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分。

今年大注目のチーズタッカルビ!!肉とチーズがコンセプトのニッチーズだからできるオリジナルスタイルで仕上げました!当店人気No.1のチーズフォンデュは女性におすすめ!リピーター続出の看板メニューです。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Facebookはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7435

以上、ニッチーズ 静岡店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

静岡肉バルニッチーズ静岡店のご案内

店名
ニッチーズ静岡店
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
電話番号
050-5269-7435
営業時間
■ランチ
土日祝 11:30~14:00(L.O.13:00)
※ランチ帯はディナーメニューの提供は行っておりません。

■ディナー
全日 16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
なし
アクセス
JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分
静岡肉バルニッチーズ静岡店のご予約 静岡肉バルニッチーズ静岡店のトップへ