静岡のおすすめ肉バル【公式】ニッチーズ 静岡 > ブログ > 令和元年の締めくくりは「幻」のブラータチーズで! | ニッチーズ 静岡店

静岡肉バルニッチーズ静岡店のブログ

令和元年の締めくくりは「幻」のブラータチーズで! | ニッチーズ 静岡店

2019.12.25
令和元年の締めくくりは「幻」のブラータチーズで! | ニッチーズ 静岡店
こんにちは、ニッチーズ 静岡店PR担当です。

令和元年の締めくくりにオーダーするメニューは、もうお決まりでしょうか。華やかなコース料理で特別感を出すのもおすすめですが、今回ご紹介する「幻」の味を食べて締めくくるのもおすすめです。令和元年の締めくくりには、「幻」のチーズ、ブラータチーズで乾杯しませんか?

 

令和元年の締めくくりは「幻」のチーズで決まり




ブラータチーズを食べたことはありますか?当店では、「幻」とも言われるブラータチーズを使ったメニュー【「幻」フレッシュプチトマトと濃厚ブラータ】をご用意しております。特別感たっぷりのこのメニューは、令和元年の締めくくりを彩るお食事にぴったりですよ!

 

ブラータチーズが「幻」とされる理由は?




チーズは本当に種類が多い食材ですが、その中でも今、世界中から注目を集めているのが「ブラータチーズ」です。もうお召しあがりいただきましたか?

ブラータチーズはフレッシュチーズの一種で、イタリア国内では伝統農業食品として指定されています。カードと呼ばれる乳成分で作られた袋の中に、生クリームとフレッシュチーズを閉じ込めて丸く成型されています。

カットすると、中からチーズと生クリームがとろりとあふれ出し、バターのようなコクと優しい味わいが楽しめます。絶品とも言われるブラータチーズのおいしさは、鮮度と深い関わりがあるのが特徴です。ブラータチーズのおいしさは、完成から48時間以内が賞味期限とも言われ、おいしさを味わうのがとっても難しいとされています。



世界中のチーズ好きを虜にする絶品チーズ「ブラータチーズ」は、関東でも食べられるお店がそれほど多くはありません。ぜひこの機会に、「幻」のブラータチーズとおいしいワインで、年末の乾杯を楽しんでくださいね。

 

JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分。

今年大注目のチーズタッカルビ!!肉とチーズがコンセプトのニッチーズだからできるオリジナルスタイルで仕上げました!当店人気No.1のチーズフォンデュは女性におすすめ!リピーター続出の看板メニューです。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

いつも、ご来店ありがとうございます。

お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2020年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

Facebookはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7435

以上、ニッチーズ 静岡店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

静岡肉バルニッチーズ静岡店のご案内

店名
ニッチーズ静岡店
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
電話番号
050-5269-7435
営業時間
ランチ
全日 11:30~14:30(L.O.14:00)

ディナー
全日 16:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日
なし
アクセス
JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分
静岡肉バルニッチーズ静岡店のご予約 静岡肉バルニッチーズ静岡店のトップへ