静岡のおすすめ肉バル【公式】ニッチーズ 静岡 > ブログ > 甘みたっぷり!「朝霧ヨーグル豚」の美味しさの秘密を教えます | ニッチーズ 静岡店

静岡肉バルニッチーズ静岡店のブログ

甘みたっぷり!「朝霧ヨーグル豚」の美味しさの秘密を教えます | ニッチーズ 静岡店

2020.04.1
甘みたっぷり!「朝霧ヨーグル豚」の美味しさの秘密を教えます | ニッチーズ 静岡店
こんにちは、ニッチーズ 静岡店PR担当です。

当店は肉とチーズが自慢のお店。そして、そんな当店がお送りする美味しい肉料理のひとつが「ステーキ・グリル」メニューです。いろいろな種類のステーキ・グリルメニューをご用意いたしておりますが、そのなかでも注目なのが「朝霧ヨーグル豚のグリル」です。

朝霧ヨーグル豚ってなに?といった方のために、今日は朝霧ヨーグル豚の魅力とグリルの美味しさをお教えいたします。

 

甘みたっぷり!「朝霧ヨーグル豚のグリル」




分厚くスライスされたお肉をこんがりと焼き上げた食べ応えのある一品、それが「朝霧ヨーグル牛のグリル」です。一口噛めば香ばしさとジューシーな肉汁を感じていただけます。
振りかけられた胡椒、添えられたマスタードがそれぞれお肉の味に変化を与えるのですが、その刺激的な味とは異なる「甘みのある味」が朝霧ヨーグル牛の特徴なんです。

 

富士の恵みを受けて育ったヨーグル豚




朝霧ヨーグル豚は、富士山の麓である朝霧高原周辺で生育されているブランド豚です。

その肉質は「甘み」があるのが最大の特徴なのですなのが、そこには独特の生育法が関係しています。普通の豚と異なりヨーグルト状のエサを食べて育つので、筋繊維の細かい柔らかい肉質となります。柔らかい肉質なので細胞のひとつひとつに脂肪が入り込み、それにより独特の甘みをもたらすのです。

以上が朝霧ヨーグル豚の美味しさの秘密です。そんな美味しい豚肉を使用したグリル料理を、ぜひお召し上がりください。

 

JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分。

今年大注目のチーズタッカルビ!!肉とチーズがコンセプトのニッチーズだからできるオリジナルスタイルで仕上げました!当店人気No.1のチーズフォンデュは女性におすすめ!リピーター続出の看板メニューです。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Facebookはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7435

以上、ニッチーズ 静岡店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

静岡肉バルニッチーズ静岡店のご案内

店名
ニッチーズ静岡店
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
電話番号
050-5269-7435
営業時間
ランチ
全日 11:30~14:30(L.O.14:00)

ディナー
日~木・祝日 16:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
金土祝前日  16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
なし
アクセス
JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分
静岡肉バルニッチーズ静岡店のご予約 静岡肉バルニッチーズ静岡店のトップへ